クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 


今日の記事は




クライアントさんにセッションしていて

私自身が自分のことで衝撃を受けた話ですチュー





そのセッションは

 

「マジカルネーム診断のやり方伝授」


 


私の特技であり、サービスにしている

「マジカルネーム診断」

 


直筆のエネルギーから

その人の本質や状態キラキラ

その人の潜在意識キラキラ

その人がどうなっていくと

幸せで豊かな方向にいけるか流れ星

 

そんなことを読み取ってアドバイスする

マジカルネーム診断




その「やり方」を

マンツーマンの講座で教えています


※この「やり方伝授」は一般には募集していません

マジカルネーム診断を受けたり

ご縁があったりした方で

「やりたい!」と希望された方だけにやっています

 






昨日のクライアントさん(Nさん)は


私が起業してまもない2年前からのお付き合いラブラブ




 


おそらくこの年月の中で

やってみたい…という気持ちが大きくなっていって




タイミングを見て

この「伝授」を受けてくださったんだと思いますラブラブ




 Nさんは

「やってみたい!やりたい!」

そんな気持ちがある一方で






ずーーーーーーっと半信半疑で





「私、できるのかしら」

「私、できてるのかしら」


何度もおっしゃっていました

 





私から見たら




Nさんはもう、

これまでの行動だけ見ても相当な直感型雷流れ星


いざという時には

メッセージを逃さずキャッチして動いて

人生を変えてきている感じがあるので



素養としては全然問題ないと確信していました



ただ

思考が強くて

その「思考」に惑わされている感じはあったんです

(私もそうだからよくわかる!)





でも逆に言うと

課題は「それだけのこと」だったので

全然心配はしていませんでした



 

 

昨日が「伝授」の最終日

(伝授は現在4回の講義です)




 

この日は

私を実験台にして

実際にマジカル診断をしていただきました




 

私自身が気になるワード3つ

直筆の画像を

Nさんに送ったんです


 

「講座」「使命」「老後」


 

で、

Nさんに

診断していただきました





そうしたら…

驚いたというか

苦笑してしまった…びっくり爆笑





そのワードは

「老後」




 

Nさんは

なんか困ったような表情で



 

あの・・・『老後』なんですが・・・


なんか・・・


とっても楽しみにしている?

明るいんです

期待してるみたいで…?


老後なのに・・・

こんなに明るくて…

これでいいんでしょうか…

(首をかしげて戸惑ってる)







私は思わず苦笑からの爆笑



マジか…⁉️



また同じこと

言われたーびっくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



 



実はこの「老後」を

これまでとは違う感覚で

(漠然とした不安ではなくて、自分の特性として)

意識するようになったキッカケは

吉良久美子さん


 

吉良久美子さんから

「ビジネス講座」を学ぶようになり



人のエネルギーのど真ん中を

見事に言い当てる久美子さんから


「そこーっ!」と言われたのが

「老後」!!!びっくりびっくりびっくり



image



久美子さんによると

どうやら私は

「老後」にエネルギーが載るらしい



「老後」を人一倍楽しみにとらえているらしい




なので

これから私がはじめる

「自分ビジネス講座」のサブタイトルにも

「老後」が入った


image

 

↑↑↑

(このサブタイトルは久美子さんがつけてくださった)




 

正直私はこのサブタイトルに戸惑ったんです


だって…

自分ビジネスですよ?

起業ですよ?



私のサブタイトルって

程遠いというか

ベタで地味じゃないですか?



もっと素敵な

憧れキラキラワクワクルンルンキラキラピンクハート

ないのかなぁ(しょんぼり)



 

image

 




でも

ビジネス講座を開講する仲間(プレミアム3期生)からも



のんちゃんはやっぱり「老後」だよ



老後のこと語っている時が

一番エネルギー高いもん



と…







久美子さんから

「老後」を「そこ!それ!」と言われた



プレミアムの仲間からも「老後だよ♫」と言われた




そして

マジカル伝授したクライアントのNさんからも…?




 

私はおそるおそる

Nさんに聞いてみました



今日私が送った字の中で

いちばんエネルギーを感じるのはどれ?





すると

Nさんは、きっぱり!!!



「老後」です!


老後が一番エネルギー強くて軽いです!


同じ人が書いたとは思えないほど

他の言葉と老後が違うんです!






 

わーーーーーそこまで違うの!?爆笑爆笑爆笑




私は

Nさんにセッションしている立場を

思わず忘れるほど

呆然としたのでした



白旗上げた気分でした





Nさんはそんな私の驚愕した様子をみて

きょとんとしながらも

楽しそうというかうれしそうでした




(Nさんもうアナタ、マジカルできてるから)


 


あれほど「私できてるのかしら」と

ずーっとずーっと不安そうなNさんでしたが




私の直筆の字を見ながら

流暢に

いろんな言葉を投げかけてくれました


この日、Nさんからは

私にとって

タイムリーで

ありがたいアドバイスもいただいたので



この言葉を胸に心強く進めそうです



※マジカル伝授をしていると

どちらがクライアントなのか、

わからなくなる瞬間が

時々あります爆笑




 

そんなわけで

今日の記事は

ただ、ただ、私自身の驚きと気づきの話…



 

星私はやっぱり「老後」がテーマなんだということ


星マジカルネーム診断は「やりたい」と思った人は必ずできるんだということ

(人は素養がないものには「やりたい」とは思わない!!!)




星マジカルネーム診断はやっぱり

ホンモノなんだということ(あやしいけどね)




 

衝撃(笑)の最終回でした




Nさんありがとう!

アナタできてるから~

私が証人です(かなり衝撃受けてます~)

 



 

マジカルネーム&ワード診断は

体験セッションを

4月下旬頃

公式LINEで募集しますねニコニコ
 
 

試してみたい方ピンクハート

もう一度診てほしい方ピンクハート
 (リピート大歓迎)
 

 
LINEにご登録の上
お待ちくださいねールンルン

 ↓↓↓↓↓

 

 

のんの公式LINE

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!