このブログは、50歳から生き方の方向転換をはかり始めた私の模索の記録です。
公務員として、組織の中で、自分を矯正しながら頑張り続けてきました。でも、40代の終わり頃、心と身体が「もうムリ!」と悲鳴をあげはじめ…人生折り返し地点からの生き直し、少しずつ動き始めました。
2017年夏、ブログ開始。"お堅い職場で本音を出す"試みを始め、人間関係がラクになってきました。
2018年は、自分の"幸せの軸"に気づき、家庭でも、職場でも、幸せ感が急増。
2019年は、そんな幸せな公務員をあえての卒業。組織を離れた一個人として、''自分らしく豊かに生きる方法"を模索します。
目指すは、豊かで自由なハッピーマダム♡
何歳からでも大丈夫!これが、いちばんのメッセージ♡
私の経歴や学んできたことの詳細は、こちらをお読みください。→
自分の棚卸し

 

のんですニコニコ


 

今日は、

私にとっても少し勇気がいる試みを…



 

先日の記事で、書きましたが

1年前の私へ…


 

私は、


この3月末に、

長年勤めた職場を辞めましたが、

その翌月の4月に、

50万円以上稼ぐことができました。




会社員として、公務員として、長年、事務の仕事だけをしてきた50代女性…


 

仕事に繋がる資格や特技もなく、


際立った個性や魅力もなく、


むしろ、仕事でも、人間関係でも

自分の不器用さに苦しんでいた…

 

そんな私が、

再就職しないまま、

お勤めを辞めた翌月に

どうやって50万円稼いだのか…

 

1年前の私…

ただ、ただ、毎日が辛くて、

現状から逃げたくて、

なんのあてもないまま「辞めたい」

そればかり考えていた私には、


見当もつかなかったことです。

 

そんな、

1年前の私と同じような思いの方がいたら…


 

実際に

こんな学びやアドバイスを得て、

こんなことをしてきたら、

そうなるんだ!?


 

というのを知りたいのでは…!


 

そして、今の私にとっても、

いい振り返りになる!

 


ということで…



興味のある方おひとり、おひとりに、

セッション形式でシェアします!

(募集は5名です)


 

「普通ならあり得ない」ような

今回の実績の背景には、



私がこの1年、幸せなお金持ちのモゲさんに学び続けたことが大きく影響しています。


 

なので、今回、募集するセッションは、



モゲさんのクライアントの

リアルな実例の

シェアでもあります。


 

モゲさんのセッションは、

おそろしく高額です。

にもかかわらず、常に満席です。

 

それほどまでに、

モゲさんのセッションは「ものすごい」…



長年の悩みを、

ものの10分程度でアッサリ解消させたり、

人生を大きく激変させたり、

売り上げが月100万、200万以上になるクライアントさんも少なくない…



そのすごさは、

クライアントである私自身が

ものすごく実感しています照れ


 

今回の私のセッションでは、


そんなモゲさんから、

どんなアドバイスを受けたのか


私がどんな行動や作業をしてきたのか


背後にどんなマインドがあったのか


 

ブログには書けないこと、


通常のセッションでも、

セッションする側の「裏方」の「作業」の部分としてお話しづらいこと


 

正直、

私も人に知られたくないような部分があるので、シェアするのは、

勇気がいります。


でも、その部分をお話しないと、

参考にならないと思うので、

できるだけ、


具体的にお話したいと思います。


 

●仕事が辛くて辞めたいけれど、どうしたらいいのかわからない方


●お給料でなく「自力で稼ぐこと」がどういう感じなのか知りたい方


●「やりたいことを見つける」ことが、どういうことなのか知りたい方


●50万円稼いだ方法や経緯を「具体的に」知りたい方


●起業したいけれど何をしたらいいかわからない方


●モゲさんマジックの経緯を具体的に知りたい方


 

そんな方は、


私の「実例」から、


必ず、

つかみとれるものがあります!


「自力で稼ぐ」までの道筋が見えるキラキラ


今のあなたに

必要な努力が見えてくるキラキラ



僭越ながら、

個別アドバイスもさせていただきますラブラブ


 

金額は、

お申し込みフォームに記載してあります。


安くはないですチュー


でも、

モゲさんセッション1年分の「実例」の

かなり具体的でリアルなシェアは、


ものすごくおトクで、

とっておきの情報であることは、

間違いないです!ウインク


セッションの詳細、お申し込みは

お申し込みフォームをご覧ください。


お申し込みフォーム

 ↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee6fb2df620048



……………


【LINE@登録のご案内】

 

私のLINE@では、

私の提供するサービスを優先的に案内します。

 

登録の特典として、

私が公務員時代に「職場で幸せ感」が急激に増した背景にある

「メンターモゲさんからの学び」

のダイジェスト版を

まとめてお送りします!

 

(モゲさんって?)

知る人ぞ知る幸せなお金持ちであり、

クライアントの人生を20年短縮させて

成幸に導くと言われる規格外のコンサルタント

 

発売5日目で緊急重版決定となった

「お金持ちスイッチ押しちゃう?」

タイトルうさんくさいけど

まるごと頭にインストールしたい内容です!

 

私のLINE@の登録は、こちらからどうぞ

 

友だち追加

 

上のボタンから入れない婆は、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!

 

のん


マンション入り口のお花