DIABOLIK LOVERSアニくじ届いた♥️







スバルくんャバィ!!!(///∇///)
買ってょかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ニヤニヤが止まらない!!!!
(レイジゎさて置き)もぉホントにカッコいいし笑顔可愛いし優しいし大好きだし愛してる!!!


で、ニヤニヤしながらブロマイドの裏を見たらこれが‥‥




(‥‥‥お見通し!?!?)
ちょっとビックリしました💦笑
でもスバルくんだけですょするのゎ♪
まぁ‥‥ゲームだとユーマとかにしちゃぃそ-だけど、基本スバルくんだけです!!!
毎晩言ってるじゃん♪
「ォャスミ~(ムギュ-)」って♥笑
こっちのスバルくんもカッコィィの♥


MBゎスバルくんゃりたくて昨日から始めたけど本命ゃると他キャラに手を出さず終ると思うからセ-ブしてアズサを終わらせる!!!
まだDarkの4なんだけどΣ(゚д゚lll)
アズサゎ喋るのがゆっくりだから進むのもゆっくりなんだょね(⌒-⌒; )
だから音声なしで進も-と思う!!!
早くスバルくんの続きしたぃ!!!
無神さんゎコウくんからのアズサで、
逆巻さんゎシュウからのアヤトでスバルくんだけどカナトくんに行きます♪
無神さんゎユーマを最後に‥‥♥
ユーマならぬたっつんに罵れたぃ♥
「雌豚ァァァ!!!!」って(≧∇≦)
早く終わらせなぃとね!!

スバルくんが私を待ってぃる~♥



iPhoneから送信