こんにちは\(^^)/

今日暑すぎて干からびそうな

【YURA】です不安☀️


さぁ夏もすぐそこまで🫵‼︎

夏って他の季節よりも写真撮ること

多い気がするんですが

私だけかな?笑笑

ながーーーーい夏やすみ

お庭でプールしたり、BBQしたり

またプール行ったり、かき氷したり

花火やったりと楽しいことが多い季節目がハート


そんな時困ること。。。。


データいっぱい

問題ですわ。。笑


わたしは容量増やしてやりくりしてたけど

もう無理泣き笑い

キリないのよ‼︎すぐいっぱいになる笑


でもデータ移行するもの調べてた時

いがいと6000円〜とかしてて

なかなか買うって決断ができなかった


しか〜し

最近みつけてしまった♡

お手頃で口コミもよくSDカードに

差し込むだけで移行できる優れもの指差し

こちら⬇︎

 



なんと今なら
楽天セールでさらにお得目がハート

めっちゃめっちゃお買い得!!
高いからいいとかってのは
あまり信じないタイプ笑

これは安くても簡単操作だし
誰でも出来る❣️

いちいちデータを氣にして
毎回なんかの写真消すの卒業できます飛び出すハート
一瞬 一瞬が宝物ですよね!

データ問題はこれで解決!

お買い得だから
気楽にぽちっちゃお♡