実家にも私の嫁ぎ先にも
仏壇があって


両親のドタバタ入院からの
お盆、お寺さん
迎え火、送り火
午前仕事、病院、実家の家

猛暑で
身体が保たない

だから

今年の
我が家の
ワンコたちのお盆は
何もしてあげられなかった
えーんえーんえーん

ラム…今年はご馳走ないね
あずき…じっちゃんばっちゃん
わがまま言ってるみたいよ
マロ…ママちゃん頑張れ!

みんなごめんなさいm(_ _;)m

入院していた
母も父も
私が散々走り回って
そんな
私の身体を心配はしても
・・・結局
帰りたい!帰らなきゃ!
わがままで
言う事聞かない

黙って寝とけ
こっちの身にもなれとムキー…と
ぶち切れてしまい
父親は大人しくなりましたが
母親は何言ってもだめ
一昨日と昨日と
続けて退院です

もちろん
主治医の説明にも
納得いかず!の
退院



今日も朝から
月イチの観音さんを
親の代行で
一人で行って
その後実家へ

肺炎はよくなっていても
咳がゴボゴボ
それなのに
薬も出ずの親父の方は
昨日より
辛そうです

それ見た事か‼️プンプン


休み明けに
近くのかかりつけ医へ
相談するしかない
(お盆明けで激混みだろうなぁ)




そして
義母が入所している施設で
コロナ拡大
母もコロナに感染したと
連絡がありました
ガーン
うちの両親みたいに
なりませんようにお願い

・・・ショボーン