なかなか
散歩に行ける状況ではない
猛暑だったり
実母から始まったコロナだったり
両親の病院だったり
で、
凹む毎日です。

親父が入院してからは
母親の一人が気がかりで
午前は仕事、昼から実家へ
そして夕方面会へ
晩ごはんは実家で母親と食べて
(自宅の分を作り少し実家へ持参)

寝るだけにして
自宅に帰る
(これが今私ができる生活スタイル)
結果…帰りが8時〜9時
🤐🤐🤐
クタクタですが
ワンコたちのワンワンが嬉しい
元気な姿に救われる
ありがとうだよ😉




久々に
ワンコたちを車に乗せ
近場・日陰多めの場所に行き
お散歩
短い時間の散歩だったけど
ワンコたちの
🐶「わーいわーい散歩だー」
言っているような





セミの鳴き声や救急車が😅

ここの散歩コースは
義母が入所している施設がある場所
義母は
元気で人のお世話をしてるそうです😄
よく食べるから
月一回の面会の時
何か食べ物持ってないか…と😅
お腹空くみたいです。
私の両親より元気だわ

父親が退院するまでなんとか
頑張るしかない
でもさぁ〜
この後
実家のかかりつけ医から
実の母親の血液検査の結果で
ショッキングの連絡が
そして耳を疑うような言葉
😱💦
また凹むことになるのですよ

トホホ