littlebits ~しましまDAYS~

littlebits ~しましまDAYS~

プリロックの創作日記

アーティフィシャルフラワー.フェイクグリーン等を使用したアレンジを多数掲載しております☆
minneにて販売も行っております。littlebitsgalleryからどうぞ☆


※ブログの画像等は無断転載.複製を禁止してます

littlebitsではアーティフィシャルフラワー等を使用した花雑貨を製作しております。
ちょっと変わったデザイン、物語で世界観を出しています


《アーティフィシャルフラワーとは》
 生花をリアルに表現し似せて作られた造花の事です。アーティフィシャル=人工的な造り物と言った意味合いを持ちます。
 生花では出せない高い芸術性と耐久性があり、生花を楽しむように季節の花のアレンジを気軽に取り入れられます。

 シルクフラワーと言った呼び名もありますが、実際にシルクを使用して作られている事は殆どなく、アートフラワーも造語になります。

 ポリエステルやポリエチレン、布、紙等で作られています。


テーマ:
天気も良く暖かい日でお出かけ日和♪しかし!蔵の中は思っていたより冷えて寒かったです(;´∀`)
それも蔵ならでは。
ちゃんと蔵の機能を発揮している(笑)夏とか過ごしやすそうです。

そんな雰囲気ある蔵で、ただ一人異質を放って楽しんでおりました☆


littlebits的森に勇者ヨシヒコとダンボーが混ざり込んだ!!!
何か…ダンボーは馴染んでいるよーな?
早々にお二方には下がって頂きましたが(笑)

今回も「素敵な世界観!」と言って頂けて嬉しいです(*≧∀≦*)
女性のお客様にはドレスを纏った魔女が人気で☆

この二人。
手前の魔女は素敵な方の手元に旅立ち、新たな世界を作り、華やかな空間を演出する事となりました(*´∀`)
この子を選んで頂きありがとうございました!

littlebitsの作品はよく…
「展示物ですか?」「売り物ですか?」
と聞かれます(;´∀`)
大丈夫!
見て良し!触って良し!買って良し!です!
アレンジ物は全て購入出来ます!
「触ったら壊れそう」
と皆さん恐々ですが…アーティフィシャルです!そう簡単には壊れません。アレンジもしっかりしてるので、高い所からの落下とか、壊そう!と思ってやらない限りは平気です。
しかし、経年劣化はあります。

今回の裏テーマ。不思議の国のティーパーティーも可愛くて素敵!!!


この世界…凄い。
みーんな手作りですよ!
そこに…


こーんなモン紛れ込ませて遊んでおりました(*≧∀≦*)
ブライスが1/6サイズなので、1/12サイズのヨシヒコが小さく、全ての物が大きいΣ(゜Д゜)
こんなに差があるとは!
ダンボーでもサイズ感が違う。

1つのテーマでいろんな作家さんの作品を集めて飾ると、発想が皆さん違うので面白いです♪全く同じ物が出来ないとか凄いなぁ♪

面白い企画なので、是非今後もやって頂きたい(^w^)
今回、温かいスープが身に染みて…あって良かった…。

楽しい2日間でした(*^^*)
主催者様、会場の皆様、ご一緒した出店者様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!皆さんの優しさで勇者ヨシヒコも違和感ありまくりでしたが、置いて遊べて良かったです!本当にありがとうございます!!!

またご一緒出来るのを楽しみにしてます(*^^*)



Ameba人気のブログ