08.05 #NOMUSICNOLIFE♪の 終 #長崎市 #カズヤ #勝鹿 | カズヤのブログ

カズヤのブログ

カズヤです。だいたい J✨コーナーにいます。AB型の天秤座。ライバル→ととBAR…´д` ;見かけた際は是非仲良くして下さい…‍♂️♪ #Magicccccc #R30challenge #RBEATカズヤver. #カズヤ潜入取材


本日も1日ありがとうございました!



久々の出勤でしたが結論やっぱ超〜楽しかったです…😊😊✨



何より、久々に色んな方々にお会い出来た事が超〜嬉しかったです!
皆さんありがとうございました…m(_ _)m


感謝‼︎



そんなこんなで。

今日の晩御飯はテイクアウト🥡してホテル持って帰りました。


うな牛 …

何て偉大なんでしょうか。
990円でめっさ大きな幸福感を得る事が出来る…てかなんでこんな美味しいんだろ…⁉︎😋😋✨


予断…


もとい


余談が過ぎましたがw



早速、本日の結果の方を…💁‍♀️💁‍♂️




投→1175
回→777
収→−398…😂💦

8月初戦という事もあり、白星スタートかましたかったんですが。若干及ばずな結果でした次頑張る💪💪…😂😂💦

今日は特に→ゴー2 軒並み根気強く打たれてるお客さん多かったんで伸びてるとイイな!って思いつつ…


同店さん次回15は例のアレ‼️
そん時はカツサンド専門店の方の勝鹿🦌✨行ってみよーかと思ってまーす色々楽しみ…😋🤡💡✨





それでは!
明日自分はお休み&大村市移動…🚗💭♪
で、



翌→08.07(金)
長崎県朝イチよーり…🚗💭♪
勝ってウーニー🍣✨
なコース目指して頑張りまっす‼️
#Magixxxxxc #長崎県 #ちとせ鮨 #カズヤ





✨🌻🍉8月の予定🍉🌻✨