おはようございます☀❤
昨日から24時間TVやってるんですね!
今年のTシャツはどんなデザインなんだろ🤔💕


ハートHさまハート
本日はありがとうございました❤
初めましてなのに、そんな感じを思わせないくらいのユニークとフレンドリーさ🤣💕💕
アンパンマンとバイキンマンであんなに盛り上がることないと思う😍💕💕笑
実は冷静に考えたら尊敬するところだらけだったよ、バイキンマンは🙋‍♀️💓💓
あとカモネギね🦆❤
たくさんのこと知ってて聞いてて飽きないし、楽しませてもらってしまいました🙇‍♂️💕💕
今度はアレ、約束ね☝️❤
またお待ちしてます♡


ハートHさまハート
本日はありがとうございました❤
1年振りの再会😍💕💕
ありがとうが溢れてるよぉ〜🥺💓💓💓
そして相変わらず優しさと上品な雰囲気があって癒やされた〜😌💗
元気そうで安心したし、突然だったもんね💦
ほんとに会いにきてくれてありがとうね😭❤️
空手の話し、今度もっと聞かせて〜☺️🙌❣️
楽しみにしてるからね😘💗


ハートSさまハート
本日もありがとう御座いました❤
わーいわーい😍😍💕
先月会えなくて寂しかったから、今日会えてほんっと嬉しかったーー🥰💗💗
伝わってないのがツライけど😢😢笑笑
いつもながら、おふざけトークからシリアスな話しまでの尽きないネタのオンパレード✨✨
さすがだよね🤣💕💕
そしてお互いめんどくさがり屋同士っていうね🤣💕
ほんといつも私のお腹を痛くさせるくらいに笑わせてくれてありがとう〜😊💕💕
また待ってるよ〜❤


ハートYさまハート
本日もありがとう御座いました❤
元気そう?でもないかな。
大丈夫かな、ほんとにほんとに心配🥺💕💕
なかなか上手く事は運ばないよね😭
話しとか相談なら、いつでも聞くからね👂❤
癒やされるって言ってもらえると、私も安心する
😌💓
お疲れのところ、ありがとうね😘💕
石川県のお寿司屋さんの話し、もっと聞きたい🙋‍♀️❣️
今度詳しくよろしくね😘💗💗


本日もありがとう御座いました❤

先日、母から『2020オリパラのあなたのメニューを応募キャンペーンに出したいのでお母さんの推し料理を教えて!』と来たので、、、
即座に『筑前煮』と返信したところ、、、


兄も同じ回答だったみたいで🤣🤣🤣笑
兄弟ってほんとに似るんだな〜と改めて気付かされました笑

母の手料理は自慢したいくらい、ほんっとに何を作っても美味しくて、私も同じように作ってるはず、、、なのに同じ味にならない!!
どうして😱😱😱😱
っと思って母に聞いたことがあって、
返ってきた答えは、、、

『誰が作ってると思ってるの。』
っとバッサリ切られました。。笑
でもそのあと、

『愛よ❤愛が入ってるから美味しいのよ❤』

ずっきゅーーんものでした💘💘💘💘

さすが。脱帽。。。

私もいつか愛する人のために作ったら、母のような味になるかしら。。。❤

母は偉大ってほんとですね☺️💓
大切にしなきゃ❤

っと長々と失礼致しました🙇‍♂️💕

皆さんはお母様の手料理は何が一番好きですか??
今度教えて下さいね❤

日曜日の本日も出勤致しますので、お待ちしてます♡