夜になると虫の音が聞こえてきて、
どんどん秋が近づいてるんだな〜と感じます。
昼間はまだまだ夏だけど、
秋が近づいてる、この時期が切なくて好き♡


もともと日本の四季を感じるのが好きで、
秋のなんとも言えない切なさが好き!
日が沈むのが早くなったり、
外は金木犀が香ったり、
紅葉がどんどん色づき始めたり、


そして娘の誕生日が待ってます
1年が早い…早すぎる…。
こんなに濃い1年は初めて。
誕生日は特別なにかする予定は無く、
家で写真とケーキかな拍手


手足口病を乗り越えた娘はパワーアップし、
余裕で歩いちゃってますねー
え、早くない?
ヨチヨチ歩きで胸に飛び込んでくる姿は
母性本能がおかしくなるくらい可愛いです。

普通によたよた歩くわりには
髪の毛薄いし、歯が3本という、
まだまだ赤ちゃんっぽさもあり。


{AADEFA16-A2FD-468D-B936-9E45BBDBCE6E}



わたしの大好きな東方神起が再始動し、
11月からツアーが始まりますラブ
楽しみ楽しみ楽しみー!!

でもいまは専業主婦の身(子持ち)ですので
昔ほどは参戦出来ませんが、
制限があるくらいがちょうどよかったり。笑
東京ドームは行きたいな♡

夜に家を空けるのは初めて!
でもたまには夜遊びさせてね(*´꒳`*)




{DED3FDA5-4139-4599-BA13-0464A3137A58}