娘が突然のお熱を出しまして、
ぐったりとしてますぐすん
最近、寒暖差激しいからかな?


熱を出すのは2回目ですが、
元気がない娘を見てるのは辛いものです。
自分が体調悪いのもしんどいけど、
娘が元気ない時のほうが私も辛いものです。


吐いたり下痢などはしてないので、
ひとまず家で様子見です
熱だけなら病院行っても変わらないかな〜と。
なによりもお盆ですし笑い泣き!!
一応前にもらった座薬があるんだけど
高熱だし使ってよいのかなー笑い泣き




改めて思ったけれど、
こういう時に側にいれて嬉しいなと。
専業主婦の特権というか、母親の特権?

主人は最近仕事が忙しく、
朝に少し姿を見て出勤する日々のため、
「○○ちゃん(娘)と遊べなくて寂しい。」と
恋する女子のように拗ねてました。笑





明日には良くなってるかなー!







関係ないですが、みなさん
断乳や卒乳は考えてますかイヒ
授乳中の姿が好きすぎて可愛過ぎて…
1歳過ぎたら考えようかな……

出来れば次の子を2学年差で授かりたくて、
まだ生理が来ないんですよねーにやり
授乳回数はかなり減ってるのに!
まあ、ベストなタイミングで授かるのかな〜。




{0C4CED23-F6F9-4D73-8F4F-6B9951BD32DA}

まだ歯が2本だけな娘(*´꒳`*)
同じ月齢で8本の子もいて驚き!