9/2

800m  2.17.21


今日は突っ込むって決めてたからそれはいいんだけどあまりにも2周目垂れすぎてた

ベスト出すつもりだったからうん、、って感じだけどんま1人で走り切ったって点では🙆‍♀️

北日の2.18の余裕度はなんだったんやろか




ってとこはもう午前中で終わって午後は大移動からの大盛り上がりマイル


みんな怪我や自分の専門以外や何種目も出たりとハーディーな1日だったけどめちゃおもろかった



来年も東信は絶対でる

1日に3種目くらいでたい


マイル見てるの面白かった

マイルうちも走りたいとかおもちゃたんで来年はりんこマイル走らせよと笑





玄くんありがと〜🤧

審判やマネさんほんとうにありがとうございました〜!