8/12

予選

2.18.9

決勝

33.0-34.3-33.6-35.7

2.14.03


予選はずっと先頭でゴールすることを目標に走って、んなら案外楽に走れたから決勝も私にしては珍しくチャレンジレースした

金沢学院の子が先頭走ったら1周目ゆっくり目に入って2周目めっちゃあげるっていうレースだからタイム出すにはアンド勝つには前出るしかないよなー2.09持ってる子次第だけどって感じだった


決勝は580くらいまで先頭で走ったんだけど、ラップ上手くない??

ラスト200は腕が重すぎて振れないし、足の動きもきもかった、笑

ラスト垂れすぎたけど、2.13.0だすにはそこからもう一回上げられるようにしないといけないことわかった


ただ県選~北日までの練習があまりにもこなせてないから2.20くらいを覚悟してたけど案外走れて良かった

ベスト出して、B標準本当に切りたかったけどそれは敵わず、

せめて13秒台出しときたかった

それは東海選手権にお預けで


北日は本当に楽しかったし楽しい笑笑

仙台はいい場所ですね


玄くんほんとうにありがとう!