予選

2.23

決勝

2.16.07


よかった。本当によかったってのが感想

最近練習んーってのが続いてるのと予選であれ今日やばいぞってなり、、、からの決勝だった

でももっと前と戦いたかったなあ

あの2人はやっぱ速いし強いし1つ2つレベルが違うって思った


でも去年よりは確実に戦えるようにはなってるしそこは成長を感じられた!きがす


68秒くらいで入って遅めで通過っていう私の苦手な800パターン

200過ぎてつくことにしたけどあそこで前に出るっていう選択肢も良かったのかも

でも前に出るにはまだ自信がなかったし今のうちじゃって気持ちが大きすぎた


次は予選会

ここ数日色々考えてうちは予選会、県選本当に結果を残さんとって思うことがあってそー思わせてくれた人らには感謝ですね🥲

ちょっとでも5000で北信越で戦えるようになりたいしなんなら、、むふっ🫢 



そんで女子も全体としても北信越で4チームで予選会ぽく戦えちゃったりして自信つけていきたいですな

そんで男子につぎは頑張ってもろて


ってことで今日出られた方お疲れ様でした〜🥳

明日ある人ファイトです


うん、、うちもはよそっちサイドにいきます、、