18'30






女子チーム3位!嬉しい!ほんとーに嬉しい〜

めっちゃ駅伝しててすんごい楽しかった

本当にありがとうー!



なんとか女子全員走れて良かったです


直前のメンバー編成でわがまま言ったのに、それにこたえてくれた方本当にありがとうございました!



個人的には今回のレースは良い方です

でももっと後ろと離せるかなって思ってたから悲しい

5000の通過17.40を切れてた!

途中めっちゃ良い集団があってそこにつけたのが大きかったです



いっぱい応援ありがとうございました!


根本ありがとう!

配車もありがとうございました!

お疲れ様でした!


女子でご飯会絶対しよ〜ね〜





ダイエットは明日から


ブーストかけたい、明日から


ブレーカー