山陽ロードレース


36'41(18'12-18'29)


うちにしては頑張りました🙆‍♀️


走ってる間も雪がちらほら

まさかの今年最初の雪の華は岡山でした



ラスト4kは豪風すぎて走っても走っても進まんし、前歯乾きまくりました

3'54まで落ちたのは垂れたんじゃないです、、笑

風のはず、、笑



来週タイム17'20狙いでいきます

いける気がしてきた

そもそも出ない可能性はあるけど()



風が凄すぎて進まなかったこと考えるとコンディション10秒くらいはやくなって、36'30いけるのかもとか希望持っちゃったり


去年も同じレースでて、1分以上pb更新できたのは、ヴァイパーと10kが2回目だからだけじゃなくて、去年より少しは長距離耐性ついたり、伸びたってことかな


だったらいいな〜


お疲れ様でした




🧜🏾‍♂️

😎


岡山から姫路にまで進んだけど、新幹線止まって新幹線にめっちゃ長くいた


乗車率150くらいあるんじゃないかってくらいのキツキツ新幹線はほんとにきつかったです


けど、そんなハプニング中々ないからちょい楽しんでた笑


いや、まなに長野市で会えると思ったからめっちゃめっちゃ悲しい😢