800

2.18.54


予選の私の始まる前の1-4組みてて、1周目を62とかで入るからめっちゃびびってしまた

前の大会で400を64を叩き出してしまった上に、

私のいつもの一周目は65くらいなので、400で取り残されると思ったけど、たまたま同じくらいで入る人がいてそこにつけた


800の人とラスト150戦っても勝てないので、ラスト300でついてた人が遅くなったと感じた時にもっと前にできるべきだったなと反省

富大の廣田さんはやっぱ上手だなと感じた


2.18はベストから考えると遅いし、色々悔いは残るけど、一瞬すぎたし、それに楽しかった

んまこれが私の今の実力でこの程度なんだろと思う


正直最近練習もやっても全然タイムが出なく、うまく走れてなかったので、タイム悪いけど少しほっとしてしまった

そんなんだからいかん気もするけど

学生個人でられるように残り少ないシーズン頑張ります



応援ありがとうございました

今日出るまでに尽力してくださった方本当にありがとうございました!


27大は決勝でたい