イベントバナー

 

 

 

 

朝、先住犬がベランダで遊んでいたのですが、影が顔に当たって口元だけ黒くなり、別犬のようになっていました笑わんわんあせる

 

 

 

 

先日、夫と二人で代官山から渋谷方面へ歩いている時に、あまりの暑さに休憩しようと飛び込んだお店が、こんな天井だったり~うずまきキャンディチョコカップケーキ

 

 

 

 

お客さんは若い女性だらけだったり~~リボン指輪

 

 

 

 

かなり場違いでした泣き笑いアハハ

 

 

 

 

メニューも映え映えスイーツで、こちらは「ドバイチョコプリンプリン

 

 

 

 

こちらは「いちごパブロアショートケーキ

 

 

 

 

見た目から、ふわふわのケーキの様なものを想像していたのですが下の部分はサックサクのメレンゲで、中は空洞でした不安え・・・

 

 

 

名前から調べたらニュージーランドのスイーツらしく、初めて知ったので、これから流行るのかなと思ったら、「ネクストブームはパブロバ?」という2020年の記事が有り、単に私が知らないだけでしたよひらめきアハハ、皆さん知ってた?

 

 

 

 

 

少し前に朝よりも夜の方が涼しい時期が有ったので、夜に散歩に行こうと思い、ダイソーでワンコ用のライトを購入しました気づき画像お借りしましたキラキラ

 

 

 

こんなものまであるなんて、今どきの百均は侮れないですよね~合格

 

 

 

 

早速取り付けて出発指差し

 

 

 

 

普段は人気のない場所を選んで散歩しているのですが、さすがに怖いので人通りが多い道を選んで歩きましたしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

写真を沢山撮ったのですが、暗くてぼやけたり、

 

 

 

 

点滅させているので、片方しか光っていなかったりあせる

 

 

 

 

一番はっきりと撮れたのは、チビ犬が先住犬のお尻の匂いを嗅いでいる写真でした泣き笑い

 

 

 

 

夜のお散歩だと、先住犬のサングラスを付けなくて良いのですが、暗いので少し怖く、朝行くか夜行くか悩みますちょっと不満

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー