イベントバナー

 

 

 


北海道白老町から「浜ちらし」を(かなり前に)いただきました汗うさぎ

 

 

 

 

北海道白老町

【ふるさと納税】 浜ちらし 大サイズ×1セット~ 白金鮭《プラチナサーモン》 使用~

寄付金10,000円 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きました気づき

 

 

 

温め方は箱に貼られたシールに記載されています目

 

 

 

 

箱の蓋を開けるとこんな感じほんわか

 

 

 

 

賞味期限や原材料名等は、浜ちらしが入った袋に貼られたシールに記載されていて、リーフレットなどは何も入っていませんでした目

 

 

 

 

それでは、箱の説明の通りに温めます!

 

 

 

チーン音譜と電子レンジで温めてるだけグッとってもお手軽ですニコニコ笑い

 

 

 

 

返礼品には5~6人前と説明が有りましたが、海老が8尾乗っていたので、8分の1位を取り分けてみましたほんわか

 

 

 

 

取り分ける時もシャリが団子状態になっている事も無く、冷凍のお品だという事を忘れてしまいそうですほんわか

 

 

 

 

デーンと乗っているプラチナサーモンもモチロン美味しいですが、口に入れると意外にカニの主張が強い目がハート音譜オイシー

 

 

 

 

他の料理も有ったとはいえ大食い4人でも食べきれないと思ったら1100gも有りました笑少人数でいただくときは少々割高にはなりますが、400g入りの小サイズが2つ入った返礼品の方が良いかも知れませんねOK

 

 

 

 

北海道白老町のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

イベントバナー