無事に白鳥斎場から葬儀終わってお家に戻りました
息子謝辞もキチンと言えて入婿の役目を果たしました❤️
結構人が集まって下さり
ました

10時より始まり
火葬に11時20分ころ
雪が残ってしぐれておりましたが
山々はまるで龍神様達がおられるような雲が
車に乗ってるとしぐれて
初七日法要も無事に終了し会食してお骨あげが13時からと身内が行きましたので😆👍️➰またきますとお別れして名古屋次男たちと二時前には戻りました
高速道路スキー客の帰りが多くなり美濃あたりでお天気変わりました
郡上のお母さん小さくなってた😅5ヶ月の闘病お家に帰りたかったね✨
帰れたよ🎵49日迄の間好きな所へ行って下さいね✨
神裁きまでしばし
行きたい所へ行って下さいね
うえから花が大好きだったから一杯見て下さいね❤️
息子を大事にしてくださりありがとうございました  
 感謝です❤️
今日は霊切りお願いして✨遠隔での御先祖の龍神様にビックリされましたか✨スッキリ❤️されて
また、49日を無事に過ごされます様に🛐
私も沢山話かけていきますからどきどきは来てくださいね各務原にも😃
お写真とっても良い笑顔でした✨
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️