尋問を迎える1週間前。
弁護士さんとの打ち合わせの日。

ドキドキショボーン

いつもの笑顔で、弁護士さんは向かえて
くれた。
気持ちが楽になり、不安が一気に吹き飛んだ!

弁護士さんはまた一から、私の話を確認した。
じっくり、ゆっくり、話を確認した。

私は何よりも、相手の弁護士からの尋問が
怖くて怖くて…

私、なーんにも悪くないのにショボーン

でもうちの弁護士さん。
「私ね、○○さん(私)の事は心配してないの。
   話がぶれてないし、わからなかったらわから       ないで大丈夫だから!ニヤリ

えっ、えぇーーーガーンガーンガーン

何と簡単な答え(笑)

私の予定では、尋問の練習するはずだった。
でも弁護士さんは、後日箇条書きにして質問
内容送りますね~と言われた。

えっ?そんなもんなのガーン
私の不安はまた一気に倍増した…

そして、その箇条書きにされた内容が送られてきたのは、尋問当日の朝だったえーん