久しぶりの投稿になります。

ここ最近、子供達の行事・部活・スポ少
等でバタバタと忙しい毎日を送っていました。

私にとって、この忙しさは「裁判」を忘れ
られて、とっても充実した日々を送る事が
でき正直ありがたいです。

しかし、尋問が日に日に近づき、不安と恐怖
で胸がいっぱいです。

相手の陳述書を読み返す度に、私が悪女に
仕立てあげられ、怒りと悲しみで気持ちが沈んでしまいます。

私にとったら、「今更」の話ではありません。
本当に何も知らなかったから。

それなのに相手は、「私達を苦しめたいのか」と言っています。

何で?
どうしてそんな事が言えるの?
あなたは、元夫と結婚し子供2人も授かった。
すべて欲しいものは手にいれたじゃない?
私に謝罪して、慰謝料払うぐらいしてよ。

と思いますが、相手は謝罪する事もないしお金も払わない。
すべて解決済みの、一言。

元夫は、私の事を悪女みたいに言うけどさ、
あんたの奥さんの方が、かなりの悪女だよ。

どうしてこう、上手くいかないのでしょうか。
乗り切ろう!という気持ちも、薄れてきます。