あー疲れた(´Д` )

こんな短時間で疲れてたら

いざ扶養外れて働く時身体動くかな、、、、

鍛えて体力つけとかないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ




なんか食欲あんま無いから(-_-)



今日のお昼はコレ↓




子どもにねだられて買った杏仁豆腐
お口に合わなかったのか?
勧めても一個だけ食べてそれっきりや


の残りとヨーグルト作る時に出る
半端な牛乳にミロ入れたやつ


美味しゅうございました♪



今日の天気は曇天でして




空気冷たい風もないから

洗濯物が乾いてない( ;´Д`)





仕方がないので、、、、








雨の日だって怖くない!

安定した高評価の仕事ぶり!

アイリスオーヤマの衣類乾燥除湿機さん

14時からご出勤されました( ̄^ ̄)ゞ

こうやってドンドン電気使っていくんやな