自己流でちまちまとしてるお株ちゃん

来年から新ニーサ始まるから
もちろん私も個別株を新ニーサで‼︎
思ってんねんけど
てことは来年から非課税で売買出来るやん

今年の含み損になってる銘柄達で
なんぼか損切りしないとなぁ(´-`).。oO

夏頃からうっすら考えてて
もう11月((((;゚Д゚)))))))早っ‼︎

今のところマミー保有株の
損切り銘柄暫定1位は[ワッツ]やねん

この子なぁ、、
当時は優待ええよ♪って話で
年1での優待で自社製品を
ネット注文出来るから
消耗品ビニール袋とか
フローリングシートとか
備蓄できるやん(。-∀-)♪

とさルンルンで買ってんけど
購入してから結構下がってん∑(゚Д゚)

でもな
優待あるし上がるまでホールドᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と思って売らずに持っててんやん

したら

まさかの優待廃止((((;゚Д゚)))))))
優待1回しか貰えんかった(泣)

下がる下がる株価((((;゚Д゚)))))))


怖いわぁ、、、、たまに気絶しつつも



なんやかんやと現在の[ワッツ]

58000円の含み損(汗)



いっとき➖10000円くらいの時があって

悩んだ結果ホールドしてん(。-_-。)



あーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

ぐ や゛じ い゛で ず








買っても負けても自己責任‼︎




( ´_ゝ`)ゆうても

今年の益は目標額達成できてるし、、


税金引かれてる分、、ね、、


とりあえず


今月555円で100株売り指値しとこ

『ゴーゴーゴー♪』ってね(^◇^;)