土曜日は

ちょい寒っ(>_<)
くらいやったのに

あれよあれよと気温は下がって
今日はなんと師走中旬の寒さやって
おはよう朝日でゆってた(´⊙ω⊙`)

確かに起きたら
寒っ(><)となったから



ハイッ!!

出番待ちしてはった

ヒーターちゃん出勤されました(。-_-。)





せっかく電気代とガス代が10000円以下で

ウキウキしてたのにな、、

     



きっと来月の電気代は爆上げやな(/ _ ; )



でもな

歳とったからなのか⁇

暑いの寒いの我慢したく無い

イヤ出来ひんくなってきたから


若い頃みたいに

ギリギリまで冷暖房我慢、、

とからしなくなったかな?

体調崩す方が怖なってきてるねん(;゙゚'ω゚'):



なので


いつもはヒーターちゃんより先に出勤始める

ホットカーペットはんも今年は異例の

ヒーターちゃんとの同時出勤となりましたわ

底冷えが嫌やねん。゚(゚´ω`゚)゚。



 

我が家はずーっとホットカーペット使ってて


コタツ出してるけど布団かけて

電気つけてない


なんかホットカーペットの

下からぬくぬくの方が好き╰(*´︶`*)╯♡


でもなこれしたら皆んな

トドの様に寝転がって 


コタツから?ホットカーペットからか?


起き上がれなくなる

強烈な副作用つきですねんf^_^;


子ども達にも冬のアウター用意して

しっかり着込んで家出ないと(; ̄ェ ̄)