バケツをひっくり返す??

甘い甘い!!!

そんなどころじゃないくらいのどしゃ降りを超えるどしゃ降りっ!!!
てかなんじゃこりゃなスペシャル豪雨ーーーーーー!!!!


アンド雷っっっがーん

そして、

えぇ、えぇ、

もちろんわたし見事にやられるっていうーーーーやーーーつーーー(  TДT)


水もしたたるいい女っハートハートハートハート


ってただのぐっしょぐっしょのとんでもないサダコ女じゃいっっっなく!!!!


しかも、結果晴れるって…

くっそぉーーーーーー。

泣けるっ(T_T)

いまだにびしょびしょですが(  TДT)?ww


そんなわたし、こないだ青空美容室のモデルっ(*≧∀≦*)






前髪くらいしかほとんどかわりばえしてないけど気持ちよかったーーーキラキラ




そして、こちらは違う現場でもらった『世界一美味しいコーラ』とやらっ(笑)

1本400円近く…がくがく

世界一かって…??

う、ぅんっ…溜め息(笑)



からの天丼っ♪
意外と江戸前天丼初めてかもっキラキラキラキラキラキラ?!!!!

基本、天丼と言えばてんやなものでぷぷ

うまーーーーいっじゅる・・キラキラ

そして始まる食欲の、あWハートきっWハート

きゃいーーーんらぶ1(笑)


あ!!!

そして、10月と12月に舞台決まりました>w<

近々詳細アップしますっ(о´∀`о)