恒例の幼なじみのひとみとーー(≧▽≦)

相変わらず幼稚園から変わらない私たちっ(笑)



地元にあるお花というお店でっ♪


めっちゃ美味しいのー(о´∀`о)
地穴子のさしみが食べたかったんだけど、今日は他のがプリプリでオススメだよーっと言われて刺し盛り照れ

ほんまにめっちゃプリプリ~~~ラブ



あゆっWハート大好きっっ(*≧∀≦*)

でもあゆってわかんないと言われたので…ww


一応鮎だけでもキラキラ



素晴らしすぎるお肉たちじゅる・・



からの水津とりょーこ合流っ(*≧∀≦*)

来てくれてありがとーーーん(о´∀`о)

冬は温泉ですぞっ>w<キラキラ





我が家のはなちゃんとななちゃん(о´∀`о)



ますます大きくなりましたっ♪

天敵のこたちゃんとはまだ喧嘩をしてないっ!(笑)

こわくてまだ写真とか撮ってないけどあたしたちの戦いはこれからなのか…ww

こたちゃんとは今回不思議な雰囲気!

イヌジニみたいにさくらがいたらこたの気持ちがわかるのにーーー(>_<)!!