この時期に??
って思うかもしれないけど、なんとこの時期に流行るインフルエンザB型というものがあるようですっ!!

確かにこの2ヶ月くらいほんのり聞いたり友達がなったって聞いてそんなのあるんだぁーーー(>_<)?

くらいだったんだけど、なんと…

わたしの実家がほぼ全滅ですって…Σ(T▽T;)

おばちゃんからおばちゃんへお母さんへそしておばあちゃんへ…

挙げ句の果てにおばあちゃんは入院…

まぢですかぁーーん(  TДT)

てか見事にうつりすぎだし、おばあちゃんは身体がもともと弱ってるからもう心配すぎて汗

どうやらわたしの出番のようです…

ちょっとだけ帰りましょうかねううっ...

みなさまこんなに暑く夏のようだけど、インフルエンザB型お気をつけあれっっ!!!!

てかほんと最近回りでいろんなことが起きすぎて起きすぎて…ブログもなかなか書いてないですがー

笑顔で頑張るっキラキラピース!

わたしゃ元気に初の二郎系!ラーメン大に挑戦しとりますよハート(笑)




ふふふ♪



ただ残念ながら【増し増し】にしたかったのに止められて…せめて【増し】で!!…も止められてまずは【多め】からの挑戦でしたww

案の定お腹いっぱいだったけどアハハ

次回はぜひ【増し増し】のとんでもないどんぶりとにらめっこして挑戦したいもんだっ↑ふっ・・・