終わってからも毎日が早いなぁーー汗

身体もヘロヘロなことだしゆっくりしよう…いやしたいっ!!!

って思ってたんたけど結局バタバタな毎日…

まぁ、そんなもんだよね泣溜め息




さゆりとーーWハート

このさゆりのピンクの衣装が似合ってたこと(笑)

一回くらい着させてもらえばよかったかな(笑)
多分自分でも笑うけど(笑)




芝居中風(笑)
こんなにいがみあいましたが仲よしですっ投げKISSはぁと




何回共演してるであろうか正和くんにこ

今回は兄弟役(からみはほとんどなし(笑))だったけど、白髪にしすぎて兄弟ってより親子ーーほどでもないし、変な関係に見える?!(笑)
一応兄弟でしたピース




こちらがもう一人のお兄ちゃんのまことさんっ♪

こっちのほうが兄弟に見えるよねキラキラ
むしろ似てる疑惑出てました(笑)

二回目の共演だったけどまことさんはすごいっ!

いるといないじゃその場の空気が違うし喋りだしたら止まらない(笑)
一人でボケて一人で突っ込んで一人ですべっても笑ってます(笑)

年上感を感じさせない親近感の持ち主だよーーーキラキラ
だからついつい甘えてしまうのだけど、生意気ですいませぬいーてへ




さりげなく写ってるまことさんはわざとですっ(笑)

瀬賀が二人っがーん

あ、あたしも瀬賀だから三人(笑)




セクシー衣装のせいらぴょんLOVE

何故かあたしは一人タイタニックっ!!(笑)
そういうつもりじゃなかったんだけどなうう




このシーンあたし馬で見れなかったんだなぁーー!
写真撮影でやってもらったものの、普通に三人が楽しそうすぎ笑
服部さん…まさか…ほんとに…

なぁーんてうまー!






グレーのみゆさんは、恨んでたみんなと仲よし写真が撮りたいというリクエストにより出来た写真にこ(笑)

みゆさんめっちゃ嬉しそうよっ笑





楽屋ショットーー↑




楽屋ショットも衣装だからなかなかのっけれなかったのだよね!

パート2へっmusicloveピース





Android携帯からの投稿