本日無事に小屋いりしましたぁーーキラキラ



 
舞台のほうもドンドン出来上がってきておりまっせキラキラGOOD

朝からみんなで頑張っておりまっせっキラキラ↑




試行錯誤でっせ!!

あ、もういい??(笑)

でも小屋いりはやはりドタバタですーっ汗

_<)

いや、千秋楽まで無事に終わりますように!だねっ!




細かい作業女子溜め息

みんなバテバテだけど、気合いで乗りきろうねっ!!

今回初共演のみゆさんこと、森沢美優さんとーーうへー




ユンケルパワーでみんなパワーチャージいーキラキラGOOD

からのWハート

広島パワーでわたしパワーチャージいー笑





てかこのからあげくん美味しいやキラキラエビチリ味よりオススメーー投げKISS

って結局食べもんかいっっっがーん!てへ

ちなみにこの回りの茶色いもの、ネタバレしちゃうから全部は撮しませんでしたが舞台で使いますにこ

さぁ、なんでしょーーーーーふふ~ん♪

お楽しみにっ↑アハハ



Android携帯からの投稿