2014年になりましたねキラキラ

ほんとに一年一年があっという間なここ最近!
2013年もあっという間に感じつつも、濃い一年だったなぁーー!!

2014年はさらに濃厚な一年にしたいなGOOD

するもしないもわたし次第だ、頑張ろキラキラピース



 
こたちゃんお正月バージョンキラキラ

てかほんとにほんとに今回のあたしの嫌われっぷりったらないよっ泣!!!

今までも目があったら怒られ襲われひっかかれ…っていう嫌われっぷりなんだけど、

今回は目も合わせなくてもなぜか怒って襲いかかってくるっていうひどさっがーん

そんなに嫌いかぁぁーーーい(T_T)

むかつくからわざとこたちゃんの前でお母さんとイチャイチャ仲良くしていー
さらにわざと見せびらかすかのようにお母さんに頭をなでなでわざとしてもらったいー

そしたら鼻ピクピクさせて怒ってたよふふ~ん
やーいやーいっGOOD

((注意)こたちゃんはお母さんが大好きすぎてライバルなあたしのことが嫌いだと思われる)

そんな2014年(笑)

そうそう!

こんなの出てきましたはぁと




あたしとお兄ちゃんきゃ★
めっちゃぶっちゃいく(笑)


初めて知ったんだけど、ポケットティッシュの広告?で入れるやつやってたらしい(笑)

農協定期預金?(笑)

どこから出てきたかと言うと、パパが亡くなる時に使ってたアタッシュケースがずっと鍵が空かないままで、そのままとってたんだって!

それをつい最近掃除がてら取り出してみたらなんと鍵が普通に空いたらしい!!!!

28年ぶりにだよっ!!!!?!!

そしたらパパの仕事の資料とかもありつつこの写真とかが大事に入ってたんだって。

あとね、ノートにね、『家族を大事にする。』って書いてあったんだって。

久しぶりにパパのことで泣いてしまった。
もちろんパパのことは何一つ覚えてないくらいなんだけど、だからこそすごく求めてて、
でもそう思ってくれてたんだなって思って、すごく嬉しいメッセージだった。

まさかパパもそれを見られることになるとは思ってもなかっただろうけど(笑)

でも突然アタッシュケースの鍵が空いたのは、パパからのプレゼントメッセージだったのかもねってお母さんと。

そして空かないからって捨てなくてよかったねって(笑)

そんな2014年…(笑)

ってちがうか?(笑)
話が違う方向にドンドンなっちゃいそうだ汗(笑)

新年の挨拶だったぎく(笑)


新年早々舞台本番も控えてるし、2014年も元気に笑顔でスタートですにこ

今年もパワフルに行くぞぉーーキラキラ

今年もよろしくお願いしますWハート

皆様にとっても素敵な一年になりますように(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿