5月23日・木曜日・油断大敵!㈱ヨミテ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、10時半から12時のヘルパーさんだけ。

MLBの中継を見ながら時間を過ごす。

しかし!である。

9時過ぎに佐川急便が荷物を持ってきた。

はて、佐川が持ってくる荷物はないはずだと開けてみたら茄子の味噌汁が何十個かでてきた。

5月1日にお試し10個入り480円のセットは確かに頼み、GW明けに届いたお試し品を全部使いきらないうちに「定期購入(2回目)」って、ふざけてないか?

即電話して文句を言おうとしたが、電話番号がどこにも表記されていない。

仕方ないから、この会社のHPに行ってマイページにログインして定期購入の停止の手続きを取った。

お試し480円が、頼んでもいない定期購入で毎月8940円とは、アコギな商売してるなあとあきれるばかり。

やっぱり、知らない会社にモノを頼むのは危険である。

ちゃんとしたところに発注することがこういう騙しのテクニックに引っかからないための近道だと思う。

ホントに、油断も隙もない世の中である。

4がつの「マカフィー」、「ジャストアンサー」といい、今回の「ヨミテ」といい、ホントに気をつけないとね。