10月31日・火曜日・ホークス王手 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のデイサービスは特に何もなし。

唯一、金城の保育園から園児たちが踊りを見せに来ただけで、喜んだのはロリコンの佐々木さんだけ。

なんせ、かぶりつきで見てたもんね。

終わって帰ってからも「可愛い」の連発で、危ないことこの上なし。

自分には関係のない話とはいえ、そういう趣味はよくわからない。

夜は日本シリーズ第3戦。

今日も勝ってしまって、いよいよ日本一に王手がかかった。

確かに、投手陣が得点以上に失点しなければ負けることはないのだが、松田は相変わらず期待値が低いままだ。

明日くらい何とかしないと㎡何もしないまま終わってしまうよ。

で、明日はコロッケ倶楽部黒崎店に行って「一人カラオケ」の予定だ。

早く寝て明日に備えなきゃ。