1月30日・病院にて | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘルパーさんが10時半に帰って、介護タクシーで大平の病院へ。

足はかなり良くなっているようで、診察もさっさと終わり、処方箋をもらって5階へ。

入院して1か月半経過した佐々木さんを見舞う。

「ナースが若くて可愛い」と言ったのを真に受けてここに入院したのだが、「話が違う」とは言われなかったので、無事に責任回避。

けっこう居心地がいいらしい。

左足の蜂窩織炎の方はほぼ片づき、あとは持病の糖尿病の療養中。

その後、3階に下りて仲良しナースのKちゃんとMちゃんに挨拶。

それから1階に下りて訪問看護ステーションのナースに挨拶してから、介護タクシーで帰宅したらもう2時。

お昼を食べて、あとはのんびりしよう。