収納の棚板(4/24):木工事・設備工事 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

4月24日(日曜日)
着工91日目
木工事・設備工事26日目(内装10日目)

数日前にクローゼットのパイプが付きました。
$いぶこのきゅうびっく

棚板が付いた時点で
「ちょっと高すぎるかも」っと思いました。
この高さ2m汗
パイプがついて、パイプと棚板の間の空間が
広いことが気になる。
「もったいないビックリ
営業さん、設計士さんは使い勝手も考慮して
一般的なサイズにして下さっていたと思いますが、
私たちにはなんだかちょっと合わなくてえへへ…
棚板の高さをパイプのぎりぎりまで下げてくださいと、
お願いしてみました。

そして、4月24日、日曜日なのに大工さんが
次の現場の前にちょこっと寄ってくださり、
直して下さいました。
いぶこのきゅうびっく-2011042411080000.jpg
とてもいい高さで無駄のない造りになりましたキラキラ

ただし、、、小さい穴が残りました汗
$いぶこのきゅうびっく-2011042514270001.jpg
全然気にしてないですけどねにっこり
ほぼ見えませんのでおっけー

大工さん、ありがとうございます!!
またお会いできて嬉しかったですハート②

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ☆いぶこ☆