窓枠&巾木(4/18):木工事・設備工事 | いぶこのきゅうびっく

いぶこのきゅうびっく

ヘーベルハウスでマイホーム!
たまにキャンプ♪たまにマラソン♪
ごくたまにパン作り♪
アクティブ夫婦のいぶこのブログ☆

4月18日(月曜日)
着工85日目
木工事・設備工事20日目(内装4日目)

納品が遅れていた窓枠がやっと届きました。

この日、お昼前に行ったらもう全ての窓枠は付いていて、
その下の巾木を付けていました。

$いぶこのきゅうびっく-2011041812150000.jpg
巾木の溝に何かを打ち付けていました。
「パスン!パスン!」という音きらきら!!

よーーーーく見てみると
$いぶこのきゅうびっく-2011041812160001.jpg
黒い点のようなものが見えます。
これで巾木を固定していたようです。
いろんな道具があって作業もおもしろくて
いつも見入ってしまいますハート②

窓枠が着いたので、壁が全て石膏ボードで覆われました(*・ー・*)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 ☆いぶこ☆