2018 アジングNo.24&エギングNo.4 駄目な日は何をやっても駄目 | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

この連休は住んでる地区のお祭りの為
朝には帰宅しろとの命令

深夜から出撃


まずは柏崎方面漁港へ寄り道
サビキ師の集魚灯に豆鯵がいたので久々にアジング

アクアウェーブ
スーパージャコ
1,6インチ クリアー/レッドF
にて


すべてアンダー10の悶絶size



サバ・・・



10匹位釣って満足しエギング会場に向かおうとした時‼️


事件が



隣にとめた車のじい様の立て掛けてた釣竿が倒れ俺の車に激突❕








あぁぁぁ?


駆け寄ると大したことはないですが薄いキズが入ってる


話しかけると
一言・・・


気付かなかった・・・


隣で気付かなかった?

もめる気はなかったのですが酒臭いしそこらにタバコの吸殻捨ててるしあまりにも酷かったので




かと思うほど怒りマックス


もめて釣り禁止になってもあれだったので・・・
そこそこ大人の対応し移動・・・

他県の人でしたが


本当に



腹立たし



そんな日はだいたい良いことはありません・・・






そんななか今季初の磯へ

暗い1投目でヒット






もその後は何も起こらず・・・



風は←から
ウネリは→から
あて潮

集中力もなくなり
餌木が3名殉職し
これ以上は無理と判断し撤退


お祓いでも行ってきます

2018アオリイカカウンター33ハイ