昨日で5w3d。
胎嚢確認の日でした。

前日まで「ちゃんといるでしょ」ぐらいに思ってたけど、病院についたら急にドキドキして緊張しまくり。
しかもなかなか呼ばれない滝汗


でもエコーしてもらったら、すぐにちゃんと見つかりました爆笑
10mmで、卵黄嚢もバッチリ!
妊娠確定したのでよかったです照れ
順調にいけば、来週心拍確認をして、8wになったら卒業とのこと。
頑張って大きくなるんだよ~(´ 3`)



それにしても…
「二人目は適当になる」なんてよく聞きますが、私も5wにしてすでに適当汗
もーちゃん抱っこして階段おりたり、買い物行って重いガンガン買ったり、普通に走り回ったり。。。
一人目では考えられなかったことだけど、まぁ、すでに子供がいるからしょうがないのかな~とか思うんですよね。
問題なのは「あっ、買いすぎちゃった。まぁいいや」「また走っちゃった。まぁいいや」という私の意識ショック

あと、たまごクラブとかも全く買う気にならないです。
二人目ってこんなもん?


とりあえず気を付けますガーン