キッチンのカラーをパープルに。 | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今日はもう木曜日‼︎

明日からみんなは三連休かな?😊

10月はお家のことちょっといろいろできたので、インスタやRCには写真のせてるけど、ブログでも載せていきます😊

もう、沖縄旅行の話しどっかいっちゃったね😂

まず、色を変えたくなり

部屋のあのピンクの板壁ね😅
でも、やっぱり変えたくなくて キッチンにむかいます。


{7D204779-A24A-4777-802B-EF7D8843DA60}


ここのピンクの窓枠棚。
部屋と冷蔵庫のピンクより、パステル。

スモーキーグリーンとピンクの組み合わせにハマった春夏🌼

少しだけ おちついた色にしたくて、
ちょいと前にリペイントした
食器棚と同じパープルで

{B5530C47-80C1-486A-AAC5-C8F859FDAD72}


でも、ブレンドしたり、下地の色がちがうから、同じ色にはなれなくて、ちょっと濃いめのパープルへ


{53326711-D943-4F24-B9D5-76CA68D2ECF0}


そして、レンガ柄のリメイクシートを水回りのところまで延長し、 タイル柄シールを 適当な感覚で貼ります。

前よりちょっと大人っぽくなって、新鮮に✨

パープル×スモーキーグリーンもOKかな?😊


でもね、なんか正直 今のキッチンが気に入らない…


でも一からやり直すには大変だよ😅って自分に言い聞かせて😅

 
朝ごはんの準備します🍳