海が見えるカフェ THE CALIFKITCHEN | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

本日 2回目。

今年オープンした 北谷にある

『THE CALIFKITCHEN』

{84C40D8B-15C6-4BE3-97B1-B60A3B67528C}

オープン11時 。
15分前に並んで 一番良い席とるー😆

{F22C9CD0-8B22-46EE-8361-E1F7AFBD3ED0}

左のソファ🛋 席ヤッター🙌❤️
日中は暑くて窓をしめてるみたい。
サンセット時はオープンなんだね✨

お昼は違う場所で食べるから
こちらではドリンクのみ。🍹


行きたい行きたい!って無理やりコースにいれてもらった😂

{1E9C5F27-DA89-43B6-8602-5BADCB709969}


メニューも可愛いよ🌴



{C9F2BBE3-37D4-4F24-A9A2-97ADD99C4FC3}


フレッシュベリーのなんとか😂
喉乾いてたから美味しかったし、ベリーを食べたくてとるのに必死💦


{869C0E1A-1A2D-4CFF-B9D6-1D4A62BF5C2C}

コースターも❤️

景色も
{C19C8EA2-8B50-4081-A056-94AF1DF107C0}

最高😍

こっちばかりだから 席から振り返ります。

{66665D4F-0796-4DD2-B64F-C023328B6F72}

{97D1BBDF-E68C-427F-A2A2-502B1A39499D}

開放感あって、まだできたばかりだから綺麗だし、勝手に元気をくれるよね😋✨

フラミンゴのクッションだったー❤️

皆さんは早めのランチタイムしてました😋

綺麗な空、海、なんど贅沢だなーって呟いただろ。贅沢すぎた。

でもまだまだ 贅沢な場所へ行きます✨

このあと ランチとお買い物へ〜