米はいつもどこで買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スーパーです。
米ぬかが欲しいときだけ道の駅で買いますね。


一昨日は米でなく粉料理を食べました(^-^;




昼はナンとカレーとラッシーを兄の家の近くで食べて、夜は帰る途中の家に近い方のお好み焼き屋さんへ行きました。

かなり混んでました。
ここに来ると必ず食べるのはあんみつです。

お好み焼きの後のあんみつが美味しいのよね(^o^)(^q^)

焼きそばも食べました。

お昼過ぎても湿度がないので、家に居れば扇風機なくてもいられるくらいの天気になってます。

また来週には暑さがもどってくるようですが…


日光を浴びてポーチュラカが凄い勢いで成長しています。

色とりどりの花に元気もらえるわおねがい


訪問していただきありがとうございますm(._.)m


出会いにいつも感謝しています(^.^)(-.-)(__)