格闘日和!ひめぴよん☆

パピヨン・ザ・トリオな陽芽&ジャック&ピーチの事や
我が家のかわいい姉妹❤陽彩&海彩の事なんかを
気が向いた時に更新する自分勝手なブログです(笑)
その他色々な事を記録的にもアップするつもりです♪

ご訪問ありがとうございますぷう


どなたでも気軽にコメント、足跡残していって

いただけるとhappyですぷう

ではごゆっくり…ぷう



只今…

なかなかお返事が書けないので

コメント欄閉じてます♥akn♥

余裕ができたら開くのでその時はぜひ

コメントして下さいねー笑顔


テーマ:
いちご、あっという間に3ヶ月が過ぎました~!
大きくなったなぁ(*´艸`*)

悪戯盛りでパワフルないちご。
そんないちごのお相手。
最近はもっぱらジャックパパ!
photo:01


photo:02


激しいバトルでブレブレσ(^_^;)
毛と言う毛にぶら下がられてるけど毎日よく相手してます(^д^;)
photo:03


ママなんて外眺めてのんび~りしてるしね~(・ω・;A)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:02


陽彩が8日から幼稚園へ通いだしました~[みんな:01]
毎日楽しく行ってます[みんな:02]
そして今日からお弁当[みんな:03]
周りにつられて沢山食べて来てくれると良いなぁ[みんな:04]
いちごも順調に成長中~[みんな:05]
前姿はピーチにそっくりで後ろ姿はジャックにそっくり[みんな:06]
よく海彩にひどい事されてるけど逞しく成長してる[みんな:08][みんな:07]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
メインバーグと言うヤギミルク。
photo:01


気になったのでピーチといちご用に買ってみた( ^ω^ )
匂いがすごい美味しそうだよ~!
自分が飲みたくなります^_^;

photo:02


そしてNEWコンデジを買いました~!
色々沢山撮るぞ~( •̀ .̫ •́ )✧

photo:03


今日のいちご。
陽彩の股の間で落ち着いてました(・ω・;A)
陽彩はいちごがかわいくてしょうがないみたい(^^)
良いコンビになりそうです☆

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。