今夜も君とLUNCH TIME Vol.9【追記】 | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜も君とLUNCH TIME Vol.9【追記】

こんばんは!

ジメジメが嫌いな眞島です!(`∇´ゞ


南の方では平年より
1週間も早い梅雨入りだそうだけど
東京も梅雨入りしたのかな?

今夜は、携帯から
文字を打っているので
少し不安です…(-o-;)


今日は、どんな1日だった?


昨日のLUNCH TIMEは
今まで観た映画で心に残ったお勧めの映画は何か…?でしたが

結構みんなが観てるのとカブルね!

観てない映画は、
みんなのをお勧めを
参考にさせて貰うよ!


俺が、感動した映画は数え切れないが

パイレーツオブカリビアンは
みんなの想像通り~(^w^)

ジャックのあの緩さがたまらない(笑)

オールウエイズ3丁目の夕日

ウォーターボーイズ

かなり泣きました…

シザーハンズもせつなくていいね(;∇;)

BECKもちょっと自分達と
オーバーラップしてやばかった…

ちば~!
おまえはいい奴だよ!
大丈夫だから!
と言ってやりたいね(笑)

俺は、映画館で観るより
DVDの方が多いかな。
つい行きそびれてしまうんだな(*_*)

映画の話しは尽きないね!

今日の俺からの質問は

【今まで生きて来た中で1番笑える事件】


みんなのコメントが楽しみだなぁ~♪



今日いい事あった人も

悪いことばかりだった人も
may be tomorrow

明日はお休みかな?

よい週末を…

おやすみo(`▽´)o


【追記】
1番笑った話しは難しいかもしれないから
最近笑った話しでもいいよ。