日曜の朝は… | 眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜の朝は…

おはよ~♪


眞島です!


たまたま目が覚めてテレビをつけたら

仮面ライダーオーズをやっていた。


俺は、あまり特撮とか

興味がないのだが、

なんとなく見てしまった…。


残念ながら…

ストーリーがまったく

わからない…(-o-;)


だが、

この前たまたまスタッフが持っていた

仮面ライダー電王のDVDを借りて

一気に見たんだよな。


49話ぐらいあったかな?

それと映画、俺誕生!


見てみたらかなり面白くて

ハマッテしまった(^w^)


とりあえずの1枚


眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba


最近の仮面ライダーは

子供より大人ネライなストーリーが多いし

仮面ライダーが何人も出てきたり

特撮自体のCG加工技術も凄くて

当たり前だが昔に比べてしょぼくない!

  ↑

特撮ヲタ談…(*_*)



確かに…

いろいろ、びっくりしたよ(°□°;)


俺が小さい頃見てた特撮とは

大違いなんだな…



だが…

やっぱり俺はこっちかな!(b^ー°)



眞島海オフィシャルブログPowered by Ameba