ここ最近ずっと最高気温が13℃だったのに急に昨日、今日と28℃って…

本当身体にこたえるー





いつのやつだよって感じだけど忘れないための記録として



前編↓




結構重めな二日酔いで旭川を出発して2、3泊目は室蘭にー


さすがに次の日はマラソン本番なんでね

特に観光もせずホテルの隣のくら寿司で早めの時間からサクッと






は、いかないよね



このコップ並々の日本酒で確か660円?
くらいだったかな?
旦那さんが誕生日なのを言い訳にして
しこたま飲んで


酔っ払ったら、もう次の日とか
どーでも良くなってドーミーイン名物の夜鳴きそばまで食べちゃって







こんな調子で迎えた本番は

バケツをひっくり返したってこの事か!!と言わんばかりの大雨無気力







正直、棄権して良かったって思っちゃった笑





でも旦那さんはズブ濡れになりながら頑張って走ってました




棄権して良かったって思ってたけど

出場した人たちがゴールしたときの

やり遂げた感?爽快感?な表情見てたら

やっぱり走りたかったーーーって、ちょっと悔しくなりました笑



私はわかさいも買っただけだもん…

美味しいけどさ


 

 



 

 





大会が終わったあとはずっと楽しみにしてた室蘭焼き鳥です❤️