昨日は雨上がりで🌈

早朝登山ができました。


日の出は望めないかも…

と、特に期待はせずに。


登ったら、雲が! 霧が!

そして、素晴らしい雲海が!


雲の中にチョンと見えるのが岐阜城です。
(写真 真ん中あたり)


もう何も見えない。

見えるのは雲海のみ。



変わった雲も発見!  



雲に隙間ができて、そこが明るくなりました。

何と その隙間から朝日が!

久しぶりに見れました。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

梅雨時なのもあって
週末の早朝に山に
登っても見えなかった朝日

昨日は久しぶりに見れて
嬉しかったです。


んで、今朝は!!

金華山早朝登山をするために
3時に起きた!

雨が降りそうで降ってない口笛

サッサと出掛けて
チャッチャと登って
パッパと帰ってくる予定音符口笛

お布団畳んで、
顔を洗って、
お着替えも済ませて、
水分補給したらタオルを持って
玄関で靴を履き紐を締める!

自転車に乗って漕ぎ出したら
雨がポツポツびっくり傘

えーーっ!!

想定外の展開!!

自転車を止めて
少し考える…ショボーンショボーン
う~~ん…ショボーンショボーン

やっぱり中止にしよう。

自転車で引き返してまで中止にするのは勇気がいりました。
雨には勝てないので仕方ありません。えーんえーん

家に帰ってスマホを見ていたら…
ウトウトzzzzzz
寝てしまったようです。

ハッ!!
起きたら明るいし、
外は少し晴れてるじゃあ~~りませんかっ!!びっくりびっくり

じゃ、今から金華山へ行けば?
と言われても、
明るくなってからは行く気ゼロになってしまう私。
ヘタレておりますダウンダウンダウンダウンダウン

朝は弱いくせに、
朝型人間という…
自分でもよく分からん私(笑)

また金華山、百々ケ峰を
登った時には、
先輩方、お友達に
お会いできる日を楽しみにしていますねバイバイウインク

んじゃ、またね~(≧∇≦)