美容院へ行ってきました~!




イメチェンが生甲斐のオレンジです(笑)




もちろん今日もイメチェンしました。




CHELSEA
のyukiちゃんが素晴らしい技術で私の夢を叶えてくれました!




yukiちゃんありがと~!!



では、お出掛け前。
オレンジ☆ブログ-201212151450000.jpg
まだショートヘアーの領域だけど
(笑)

ここから髪を切ってイメチェンしたいと無理なお願いを…
(^^ゞ

まずは、カウンセリングと言う名の作戦会議!
(≧▼≦)

近頃ずっと、ふんわり可愛い系のボブベースの髪型だったので、
今回のミッションは(^.^)b
脱★ボブヘアー!

可愛いを捨て、カッコいい系で攻める作戦を練りました。
(≧▼≦)

私の希望はショートウルフ!

ウルフ系は久しぶりなのでワクワクします♪
o(^-^)o ワクワク♪

そして、yukiちゃんと意見が一致した私の夢を叶えるべく、最終兵器を引っ提げて…
いざカット!!
(≧▼≦)

右サイド地肌スレスレにハサミが入ります!

覚悟を決めて!ジョキ!美容院

バサァ~☆と長い髪が落ちます。

さぁ…似合うかな…(*_*)

ウルフをベースに、私の頭の形、顔の形、肌の色、体型、そして私の夢と希望など…

スタイリストのyukiちゃんは、全てを頭の中にたたき込み、ハサミを躍らせます☆

た♪た♪楽しい~\(^O^)/

どんどん短くなり、希望のヘアースタイルになります!
(*´∇`)

カットが上手だけじゃなく、素早いので、あっという間に出来上がりです!

出来た~\(^O^)/

今日も希望通りな髪型になりました。
(^^)v

では、ご覧下さいませ!
ヾ(=^▽^=)ノ
(モデルがイマイチな私なら、カメラマンも下手くそな私…。すみません…。)
左サイド♪
オレンジ☆ブログ-201212151703000.jpg
後ろ♪
オレンジ☆ブログ-201212151655000.jpg
後ろはウルフにしてあるので、薄くギュッとボリュームを抑えてあります☆

正面♪
オレンジ☆ブログ-201212151747000.jpg
これでも思い通りなのに、
更に私の夢を叶えてもらいました☆

私の夢は…






ツーブロック!!(@゚▽゚@)

私、タナラブラブや成宮クンや、メンナクのヒロシに憧れてました。

明日はどうなるか…誰にも分かりません!
最悪なら、私に明日はないかもしれません。
私の座右の銘、
『人生楽しまな損♪』
『私は私、私らしく♪』
…ウヒャヒャ♪(@゚▽゚@)

やっちゃいました(@゚▽゚@)

人生初☆ツーブロック!
\(^O^)/

右サイドを深く刈り込みました☆
オレンジ☆ブログ-201212151754000.jpg
分かります?(笑)

真横からカシャ携帯
オレンジ☆ブログ-201212151714000.jpg
満足です!

大♪大♪大満足です♪

クセになりそうで怖いです(笑)
(^^ゞ

嬉しくてスキップしながら家に入りました♪
ヾ(=^▽^=)ノ♪♪


…母上と、ご近所さんには内緒ですぅぅ
(;_;)
ツーブロックを、こよなく嫌ってる分からず屋なので!
(笑)

でも、ご安心を♪

サイドの髪を耳から下ろせば普通のショートウルフなので♪

ちなみに、今日のカラーは
『アッシュ』です!

アッシュのウルフに笑顔になれました♪

yukiちゃん、今日もありがとうございました!
(*^_^*)

スタッフの皆さんも、いつも本当にありがとうございます。

前髪は誰でも(違う美容院に行ってる人でも)、いつでも無料でカットして下さる皆さんのミカタのCHELSEAさんです☆
(^_-)