今日は
娘の卒業式でした🌸




今どきの卒業式は
ド派手なんですねスター
私が育った田舎町はまるで
お葬式のような卒業式でしたがびっくり

義務教育の
9年間お疲れ様でした飛び出すハート
これで家の子たち
義務教育卒業です‼️‼️‼️‼️


昨夜から娘が
発熱して心配してましたが
帰宅後明らかに具合悪そうな娘…。
熱測ってみると
39.0度笑い泣き
まじかよ…。
何か私まで具合悪い気がする泣くうさぎ






そこから私の
気分が落ちる

落ちる

落ちる



なんで?
マタニティブルーなのか?

つわりがしんどくて
まじで休みたい泣くうさぎ


今まで思ったことなかったし
絶対口にしちゃいけないけど
旦那、旦那の連れ子まで
面倒見る元気がない。
実家に自分の子どもたちだけ連れて帰りたい。
とにかく1日動かずに休みたい。
辛い…
にゃおみにも
初めてあたっちゃったえーん




こんな私が赤ちゃんを生んで育てられるのだろうか泣くうさぎ
自信なくしちゃう泣くうさぎ



先日の空き巣未遂
もありメンタルがやられてる私。



久しぶりのネガティブ全開ブログ許してね♥️