幽霊を信じるor信じない

 

 夫と猫とアジアアロワナと暮らしている

nyankoと申します。


幽霊を信じるor信じないか。

全く霊感はないので視える事も感じる事も

ないですが、信じます。


なぜかというと、

小学生の頃に夜遅くに母が物干しに上がって

洗濯物を取り込んでました。

私は母についていき周りを見てたら

青白い丸い物がフワフワと飛んでました。

母にすぐに言ったのですが母が見た時には

もうそれはなかったです。

次の日にお隣の方が亡くなられたと連絡が

あったので火の玉だったんでしょうね💦


結婚するまで診療所に勤めてました。

午前の診察と午後の診察の間に時間が

あるので一度自宅に帰って休憩してました。

その頃、犬を飼っていて座敷犬でした。

私が帰るとずっとそばに寝てるのに

急に玄関に走って行きしきりに吠えます。

父や私が帰ってくるとバイクの音を聞いて

玄関まで出迎えてくれてたのですが

私は帰っているし、父が帰ってくれのには

早すぎる。

隣の家に用事がある人が来たなら

玄関に通り過ぎる影がうつるけどない。

犬は何度も吠えながら、ガタガタ震えながら

玄関と私の間を往復してます。

家には私しかいません。

めちゃくちゃ怖いからやめて🙏💧

ほんまにやめて😱

そう犬に言いながら気づいた事が・・・。

もう数日でお盆休みやん。

おじいちゃんが帰って来た?

犬はじいちゃんを知らんもんなぁ・・・。

って、思う事にした💧

怖いもん💧

心霊番組とか大好きやけど💦


そのあとすぐに犬は落ち着いたけど

何もない誰もいない所に向かって

震えながら吠え続ける犬は怖かったです😱


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する