babyちゃんの可愛い❤️👀おめめ開きましたおねがい
まだ完全ではないですが😅



うっすらと👀まだ見えてないと思うけどね➰❤️

6つ子ちゃんみんなすくすく成長してくれてます💕😊

あっ。今日巣立ちのふくちゃんはお渡し日
変更になりました💦
昨日シャンプーお手入れ後にストレスなのか?
💩が柔らかくなってたので
夕方病院へ連れて行って念のため💩の検査してもらいました😅 
問題はなかったのでやっぱりストレスでした〰️
ご飯もしっかり完食するほど元気なんだけどね➰
少しの変化に弱いのかな?
整腸剤を飲んで綺麗な💩になるまで 
もう少し様子を見る事になりました。

新しいご家族様
とても楽しみにして頂いてましたがもうしばらく
ふくちゃんお預かりしますお願い
すみません⤵️⤵️